

三国志大戦3.5のwikiで・・・

最近は全然やってないので忘れてましたが、三国志大戦が、ver3.5になったみたいです。
あれ?前は3.1だったと思うけど、2~4は?

というわけで、wikiの新カード一覧を覗いてみました。



魏073 SR卑弥呼 1 歩 天 2/8 伏魅 天照の神光 5 範囲内の敵部隊にかかっている、敵の計略による効果を消して、さらに武力を下げる(-10)。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(; д )    ゚ ゚

第一声「卑弥呼だ!卑弥呼がいる!!」


ネット生活?年、初めて↑のAA使いました。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

7月11日に投稿されたハンマー動画

こちらは日本ハンマー協会さんがまとめた7月ハンマー動画リストです。
あまりに多いため、2分割されました。



なんと総数141個
ここからフライング組や遅刻組を除くと、129個ものハンマー動画がこの日に集中したことになります。
そして、11日0時0分から一分以内に投稿された数、17個。鯖は大丈夫だったのでしょうか。
1時になるまでに投稿された数、48個
これはもう、凄まじいとしかいいようがないです。
ちなみに自分は1時35分投稿。乗り遅れたといったのはこのためです。

2009年上半期ハンマーランキング~ニコニコ夏のハン祭りSP~

こちらのランキング動画によりますと、先月までのハンマー動画の総数は315個とのことです。
自分が先月投稿した動画は総合135位。悪くない順位かな。再生数が実際より多く数えられてる気がするけど。


先月後半、ワンカップPという人が一年間休養宣言中であるにもかかわらず、
12作ものハンマー動画を投稿してファンを驚かせていましたが、
11日、18分半にも及ぶ超大作ハンマーメドレーを投稿していました。すごいです。

げむはん



これら今月のハンマー動画の中で、トップに立ったといえそうな動画がこちら
【初音ミク】終わらないハンマー・タイム【オリジナル】


コメント数はげむはんがトップですが、再生数とマイリスト数はこちらが上
特にマイリスト数では二位に3倍近くの差をつけています。
さすがオリジナルソングは強いです。


ちなみにこの日はドラゴンクエスト9の発売日ですが、
ハンマー関係者はほとんど忘れているか、どうでもよかったんだろうなぁ。自分も

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

7月11日もハンマーの日

というわけで、今月も似たような動画を投稿してみました。

【スマブラX】ハンマーズ達の音源でハンマー乱闘


ギリギリで編集始めたため、うpしたときにはもうすでに大量のハンマー動画が・・・
すっかり出遅れた感じがします。
というか、全然初代のスタイルに沿ってないので関係ない?KYじゃないのか自分。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

プロフィール

地蔵Luigi

Author:地蔵Luigi
ゲームとニコニコ動画が好きな凡人です。
最近はIRCの某所に『じぞP』なる名前で出没しているとかいないとか・・・

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
使用キャラ

トリックスター0
名前:たぬぼー
二次特化狸・回避極
所属ギルド:夜闇の蕾
検索フォーム
Twitter(Jizo_Luigi)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
