スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリックスターのチャージが増えていた

昨日兄から聞いた知ったのですが、ハンゲームのキャンペーンか何かで
手持ちや倉庫の中のタイマー装備の残り時間がすべて10日ほど増えていました。
トリックスターでよく行われる時間補償は、たしか期限切れの装備には適用されませんが、
このキャンペーンでは期限切れも含めて全部対象になっていました。
(但し、マイショップ倉庫から出していないものは対象外だったようです)


さっそく以前使っていた装備をつけてみました。
もうすっかり存在を忘れていた物も多いですが。


花狸


見た目がずいぶんカオスになりました。
特に、頭に一本生えた花が・・・


そういえば、ポケモン金銀リメイクが発売されてました。
ニコニコ動画では、実機をカメラで撮影してUPする猛者がいました。
いろいろアレンジされてるみたいですね。「ジョウトでもウィーはだいりゅうこう」とか
ライバルが「???」じゃなくて「とおりすがりのしょうねん」になっていて
立ち去るときにトレーナーカードなる身分証明書を落とすというドジっぷりとか。
最初のジムが無駄に高いのはびっくりしましたよ。外から見たとき、こんなに高かったっけ?って。

自分はGBC版の金銀を兄弟で二本持ってますが、最初から始める度にいちいち
ライコウ達伝説3匹を追いかけていました。
で、終わるたびに「もう二度とやらねぇ」って思うのが恒例に^^;


ついでにもう一つ。
以前買おうと思ってそのままになっていた「ドラゴンボールZ sparking METEOR」を買いました。

Wiiを買ってずいぶん経ちますが、そういやモーションセンサーで動き再現するようなゲームを
買ってないな・・・と考ていたら、そうだMETEORを買おう!といきなり思ったわけです。

そう思って近所のゲーム屋に行ってみると・・・無いだと?
結局、市街地を結構離れたGEOでやっと発見。中古なのに全然安くない。
この辺では出回ってないんだろうか。

操作モードは当然のようにヌンチャク。かめはめ波をモーションセンサーで撃つやつです。
なれないとなかなか難しいですね。十字キー押しながらゴチャゴチャ振り回してると結構技出ますけど。
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

地蔵Luigi

Author:地蔵Luigi
ゲームとニコニコ動画が好きな凡人です。
最近はIRCの某所に『じぞP』なる名前で出没しているとかいないとか・・・

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
使用キャラ

トリックスター0
名前:たぬぼー
二次特化狸・回避極
所属ギルド:夜闇の蕾
検索フォーム
Twitter(Jizo_Luigi)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。