スポンサーサイト


Wii版ピクミン7日クリア&ピクミン3発売目前

つい最近、Wii版ピクミンの7日クリアを達成できました。

特に樹海のヘソは、Wii版でしか出来ない独自のルート開拓に成功。
かなり大変でしたが、達成感も相当ありました。Wii版のやり方をやっと見つけた!って感じ。
これの挑戦中「やっぱり無理だ!」「いや、こうすればどうだろう?」が無限ループしてたって感じです。

以前やってたマリオゲームのニコ生をほとんどしなくなったのは、
このピクミンやりこみが原因です。ほんとすみません。





あとは希望の森の一日クリアさえできれば最短の6日クリアも出来るのですが
さすがにGC版の時点で人間超えレベルなのでやりません。
そもそも可能なのか?少なくとも爆弾岩はGCの動画と同じようには使えない。
しかし逆に、Wii版用のルートが別に存在する可能性もまだ残っている。
たとえばサジタリウスの橋を14匹で架け、昼ごろに回収するとか・・・

でも今はピクミン3の発売を待つことにします。
昨日の松本仁志ダイレクトは面白かった。ピクミン3が俄然楽しみになってきましたね。
僕が使うコントローラーは当然リモヌン。これは誰がなんと言おうと譲りません。
Wiiであそぶピクミンを一年間やりこんだのは、この日のためといっても過言ではないでしょう。
Wii版はテクニックが使えないからやりこみに向かない?そんなことは無い
僕が証明してやる!って思ったのもやり込んだ理由のひとつです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しておりますwたぬさんニュースです><
TSがついにサービス終了することとなったようです(*ノノ;悲しい・・・。

No title

ついこないだ運営が変わったと聞きましたが、ついに終わってしまうのですか。
とっくに事実上引退している自分ですが、やっぱ終わるのはさみしいものですね。
自分がはまった最初で最後のMMOでした。回避力で火力が上がる職のあるMMOをいまだ他に知りません

No title

たぬさん、TS終了まで@3日となりました!
28日で最後です。
私にとってもはじめてのネットでMMOで、7年間の思い出が山のようにあるゲームで・・・。
さっちゃんや、あやめちゃん、らんちゃんやよーちゃんが、この終了間際に復活していますw
明日はるーも来るそうですw
たぬさんも、よかったらwですが最後に遊びにこられてみませんか?
終焉までカウントダウンなカバリア島でお待ちしています!

Re: No title

ごめんなさい。せっかく誘ってもらえたのですが、いろいろ立て込んでおりまして
あと今使ってるPCにトリックスターが入ってないこともあって行けませんでした。
時間があったらネカフェでも使ってINしようかと思っていたのですが・・・
プロフィール

地蔵Luigi

Author:地蔵Luigi
ゲームとニコニコ動画が好きな凡人です。
最近はIRCの某所に『じぞP』なる名前で出没しているとかいないとか・・・

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
使用キャラ

トリックスター0
名前:たぬぼー
二次特化狸・回避極
所属ギルド:夜闇の蕾
検索フォーム
Twitter(Jizo_Luigi)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
