

トリックスターが終了したようです

1月28日、MMOのトリックスターが終了してしまいましたね。
自分は最近はほとんどログインしてないのですが、はまった時にはかなりハマったものです。
ネトゲにはまると怖いということを教えてくれたゲームでもあり、これ以外のMMOはプレイしていません。
あ、もう一つあった、M2の逆襲・・・じゃなかった、M2-神甲演義-です。
まあ当時の自分はこれはあまりやらず、2Dで古いPCでも軽そうなトリックスターに手を出したわけです。
その時知り合った人のゲームブログを真似て自分のブログを作ったりもしました。このサイトがその跡地みたいなものです。
まあ、何年かするとログインしなくなりましたけどね。今使っているPCにはインストールすらしてない始末。
Nプロとか、なんとなくPCに入れたくなかったし・・・
それにしてもよく8年も続いたものです。「もう終わったと言われてからが本番」といいますが(自分が言った)。
コメント欄で最後の誘いを受けていたにもかかわらず、忙しかったせいでシカト同然の扱いしてしまってすみません。
でもこのトリックスターというゲームと回避狸は相当長い付き合いでした。

8年間お疲れ様でした。(最後の一年は運営が変わったようですが)
画面右においているトリックスターキャラは置いたままにします。消すのが面倒なだけですが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地蔵Luigi

Author:地蔵Luigi
ゲームとニコニコ動画が好きな凡人です。
最近はIRCの某所に『じぞP』なる名前で出没しているとかいないとか・・・

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
使用キャラ

トリックスター0
名前:たぬぼー
二次特化狸・回避極
所属ギルド:夜闇の蕾
検索フォーム
Twitter(Jizo_Luigi)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
