FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリオカート&トリックスター

・昨日までのマリオカートWiiの出来事

水曜日の夜にニコニコミュニティ『マリオカートwii』の人たちとWi-fi対戦をしました。
全部で四戦、16レースやったのですが、コミュの皆さんはとても速いです。
自分は10~11位が定位置になっていました。でも楽しかったです。

自分も速いマシンを使いこなしたほうがいいのかな。
未だにハングオンタイプのバイクは感覚が変と感じるので敬遠してます。
とはいえ今までもFゼロやウェーブレースだって操作できたんだから、使えばそのうち慣れるのかも。
この様子はPCで録画し、その一つを投稿してみました。ほとんど意味ないけど。


あと、金曜日の夜にマリオカートWiiの「こくないのだれかと」をやり、
あるレースで運良く一位をとり、レートが一瞬だけ7001になりました。
次の試合ですぐ負けて落ち、結局6800台になりましたけど^^;
ちなみにカンストは9999、強い人は8000以上が普通です。

・今日(土曜日)のトリックスターの出来事
久しぶりにINしたところ、『暇なので鮪します』という募集があったので依頼することに
そしてスワンプ鉱山のPTクエを受けるも・・・
全然歯が立ちません
最初、チャットを打ち込んでる間に死ぬというマヌケっぷりを披露し、その後、装備を狩用にしてなくて全然ダメージを与えられずバシルーラを食らう。
回避極装備で変身して蹴りまくってもほとんど敵の回復のほうが早いという、いつかのボス部屋の悪夢の再来。
それでもそのうち倒せますし、あと変身せずにフルハとワンペアを投げまくっても倒せるようですが(そっちのほうがラク?)
二度ほどバシルーラを食らったあたりで諦めました。ワンペアにしろ変身にしろスキル使用中にバシルーラされると避けられません。
でもカウントが戻るわけじゃないし、諦めたのは早計だったかなぁ。相手は『求)報酬』って出してたのに。


少し前の話ですが、ほぼ引退状態だった兄が「転職キャンペーン」をきっかけにログインしてました。
兄はジュエリア鯖間違ってるって兄に指摘されたファンタジア鯖で、二次ハイブリ牛を選んだまま転職せず放置状態だったのですが
キャンペーンをきっかけに転職完了、ダッシュとガードを覚えてご満悦。
ダッシュから即バーサークで周囲を殲滅してました。
それにしても最初の登録のとき、ポケモン感覚で鯖を分けてしまったのは失敗でした。
ある程度育つまでは、どうせ同時にINはしないんだからって作り直しもしませんでした。
今では金や時間がかかってもいいから、兄のキャラをジュエリアに
移させてほしいって思うようになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いらしてたんですね♪( ´艸`)
お会いできずに残念ーw
マロンのレベルを上げたのでお手伝いできますよw♪
廃坑再チャレンジへのお誘いお待ちしておきますw('-'*)♪
プロフィール

地蔵Luigi

Author:地蔵Luigi
ゲームとニコニコ動画が好きな凡人です。
最近はIRCの某所に『じぞP』なる名前で出没しているとかいないとか・・・

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
使用キャラ

トリックスター0
名前:たぬぼー
二次特化狸・回避極
所属ギルド:夜闇の蕾
検索フォーム
Twitter(Jizo_Luigi)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。